Home > スポンサー広告 > ブレインカップ in 静岡



Comments:-

ブレイン URL 2009-11-04 (水) 20:24

お疲れさまでした。
本当に天候がよく、波も最高でした。
みんなも、シェイパー前田先生から、お話を聞けたり、オーダーできたので嬉しかったと思います。
デザインも楽しみですね。ユッチさんもお疲れさまでした
tomoくんも、パンチのあるサーフィンで皆も刺激になったと思います(^-^)
また、ゆっくり遊びに来て下さいね。

マエダ URL 2009-11-05 (木) 10:38

ブレインさん

先日は何から何まで、本当にお世話になりました。

皆様のオーダーもしっかり受けさせて頂きましたので、

楽しみにして下さい!

ユッチの撮影した写真送りましたので、何かに使って下さい。

yucchiデザインの方も好評の様で、良かったです!

トモは正直、机さんに完敗した様子で、修行し直すと

言っておりました。

相変わらず机さんは、良いサーフィンされてました。

是非みんなで、千葉セッションしましょう!

また、宜しくお願い致します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evolvefutureshape.blog116.fc2.com/tb.php/546-25746a08
Listed below are links to weblogs that reference
from EVOLVE FUTURE SHAPE スタッフ・ライダーブログ

Home > スポンサー広告 > ブレインカップ in 静岡

Home > シェイパーマエダ > ブレインカップ in 静岡

ブレインカップ in 静岡

マエダです!

先週末、静岡のブレインさんの大会に招待されました!!

今年のブレインカップも完璧と言って良いほどの、最高な大会だったので、

ホントサイコーでした!!


091103-002.jpg
 
当日の天気は、快晴
そして   ほぼ無風 
メンツルの形の良い腰から胸サイズ

といったパーフェクトな状況で大会開始!!
091103-003.jpg

大会中も皆さん、すごくいい感じでした!
091103-009.jpg
この日かなりキレたライディングを連発し
スペシャルクラスで、優勝された相川さん!!



091103-010.jpg
091103-008.jpg
エキシビジョンでは、EVOLVE PROライダーの夢のコラボも実現!!

091103-001.jpg
今回も試乗ボードを持っていかせて頂き、沢山の方に試乗して頂きました。

091103-011.jpg
ビーチクリーンも、みんなで参加!!





各クラスのファイナリスト
091103-006.jpg
091103-005.jpg
091103-004.jpg

091103-007.jpg
皆さん本当にお疲れ様でした!!
結果はこちら

今回僕もジャッジをやらせて頂き、皆さんのサーフィンを見せて頂く事が出来、良かったです。
皆さん本当にサーフィンが大好きで、一生懸命でした!!
今回は大会だったので、勝敗が決まりましたが、皆さんの上達も伺えましたし、
今後の皆さんのサーフィンを支えていける様に、もっともっと頑張りたいと確信出来ました。

机さん!!ブレインの皆様、今後とも宜しくお願い致します!!


そして、大会が終わってから、BBQ大会も予定されており、もう最高でした!
091103-012.jpg
091103-013.jpg
写真がいっぱいあり、もっと色々と出来事があるので、後日書きます!!


>机さん写真のデーター送りましたので、後日届くと思います!!







番外編
091103-014.jpg
なにやら、ゆるーいキャラの方が、こっちを見てます。
詳細は後ほど。。。





FC2ブログランキング登録しています。

 ←今日も1クリック!


Comments:2

ブレイン URL 2009-11-04 (水) 20:24

お疲れさまでした。
本当に天候がよく、波も最高でした。
みんなも、シェイパー前田先生から、お話を聞けたり、オーダーできたので嬉しかったと思います。
デザインも楽しみですね。ユッチさんもお疲れさまでした
tomoくんも、パンチのあるサーフィンで皆も刺激になったと思います(^-^)
また、ゆっくり遊びに来て下さいね。

マエダ URL 2009-11-05 (木) 10:38

ブレインさん

先日は何から何まで、本当にお世話になりました。

皆様のオーダーもしっかり受けさせて頂きましたので、

楽しみにして下さい!

ユッチの撮影した写真送りましたので、何かに使って下さい。

yucchiデザインの方も好評の様で、良かったです!

トモは正直、机さんに完敗した様子で、修行し直すと

言っておりました。

相変わらず机さんは、良いサーフィンされてました。

是非みんなで、千葉セッションしましょう!

また、宜しくお願い致します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evolvefutureshape.blog116.fc2.com/tb.php/546-25746a08
Listed below are links to weblogs that reference
ブレインカップ in 静岡 from EVOLVE FUTURE SHAPE スタッフ・ライダーブログ

Home > シェイパーマエダ > ブレインカップ in 静岡

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

