Home > スポンサー広告 > SURF!



Comments:-

樹里のママ URL 2009-10-29 (木) 14:38

TOMO君かっこ良いですね!
実は、私と樹里が初めてサーフィンした時のスクールの先生がTOMO君でした(^^)
とってもやさしく教えてくれたので、サーフィンを楽しく続けられています。
HANNAの元気すぎ~る様子が写真からも・・・

yucchi URL 2009-10-29 (木) 17:05

樹里のママさん>>>
こんにちは!コメントありがとうございます!
初サーフィンの先生はTOMO君でしたか!
教え方も、雰囲気作りも、上手だから楽しいですよね♪
私もスクール見学&撮影したので、良い雰囲気が伝わってきました。

HANNA・・・このあと海に入って行ってしまって、砂だらけに(笑)
お風呂も嫌がらないし、良い子に育っています!(いるはず・・・)
今度、いらっしゃる時に連れていきますね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evolvefutureshape.blog116.fc2.com/tb.php/538-ddd1548b
Listed below are links to weblogs that reference
from EVOLVE FUTURE SHAPE スタッフ・ライダーブログ

Home > スポンサー広告 > SURF!

Home > Yucchi > SURF!

SURF!

昨日、、、、、

台風後の良い波を探して、

PRO RIDER TOMO君と、

前田先生と波チェーックしに行きました。

某POINTに到着。

091028-01.jpg

TOMOS BOARDS!

091028-02.jpg

なんか耳のでかい変なのがいると思ったら、

HANNAでした。

091028-03.jpg

海に向かうTOMO!

091028-04.jpg

台風がすぎていって、海はこんな感じに。

外は暖かいし、海もキラキラしてました。

海は冷たかったのかなぁ???

どでした?TOMO君??

091028-05.jpg

SURF!

091028-10.jpg

SURF!!

091028-11.jpg

SURF!!!

091028-06.jpg

TOMO君のサーフィンを見ながら、

HANNAさんの散歩をする前田先生。

そして、、、昨日の波のサイズ、、、

この写真なら分かるかしら???

091028-07.jpg

!!!

これはでかい!

手前の波もでかいので、

ちょっとかぶって写っちゃいますなぁ。

この前の超望遠レンズがあれば・・・♪

091028-08.jpg

海上がりのTOMO君!

さわやか~

091028-09.jpg

昨日は夕日も綺麗でした!







FC2ブログランキング登録しています。

 ←今日も超クリック!

Comments:2

樹里のママ URL 2009-10-29 (木) 14:38

TOMO君かっこ良いですね!
実は、私と樹里が初めてサーフィンした時のスクールの先生がTOMO君でした(^^)
とってもやさしく教えてくれたので、サーフィンを楽しく続けられています。
HANNAの元気すぎ~る様子が写真からも・・・

yucchi URL 2009-10-29 (木) 17:05

樹里のママさん>>>
こんにちは!コメントありがとうございます!
初サーフィンの先生はTOMO君でしたか!
教え方も、雰囲気作りも、上手だから楽しいですよね♪
私もスクール見学&撮影したので、良い雰囲気が伝わってきました。

HANNA・・・このあと海に入って行ってしまって、砂だらけに(笑)
お風呂も嫌がらないし、良い子に育っています!(いるはず・・・)
今度、いらっしゃる時に連れていきますね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evolvefutureshape.blog116.fc2.com/tb.php/538-ddd1548b
Listed below are links to weblogs that reference
SURF! from EVOLVE FUTURE SHAPE スタッフ・ライダーブログ

Home > Yucchi > SURF!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

