Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TOMO's PARTY 祝 PRO

こんばんは!!
先日開催された、トモズパーティーはダイダイ成功に終わりました!!

ぼくが主催させてもらったので、乾杯の挨拶をして、、、、
090930-19.jpg
バリバリのカンペで、申し訳ございませんでした。。。

ここから始まり、
090930-01.jpg
↑司会進行の中井さんありがとうございました。

090930-03.jpg
↑ファンからの盛大なメッセージ&プレゼントもあり!!

090930-02.jpg
↑大先輩の牛越さんもかけつけてくれました!

090930-04.jpg
↑マオプロもトモを育ててくれた1人!!
090930-05.jpg
↑トモは、大先輩のありがたいお言葉を頂き、号泣!?

090930-06.jpg

↑「いやいや僕は泣いてませんよ!」と言い放っていた。

090930-07.jpg
↑石田秀一郎プロもトモの兄貴的存在で、トモがプロになった事を、誰よりも喜んで
嬉しそうでした!!
090930-06.jpg
↑「いやいや僕は泣いてませんよ!」とトモ。。。

090930-08.jpg
↑EVOLVEディーラーのオーナー夫婦もかけつけてくれ、盛大なエールを贈ってくれていました!

090930-09.jpg
↑まさに地元の先輩のズッチョさんもトモにアツいメッセ-ジをくれました!!!


090930-10.jpg
↑今をときめく、ガチャピンとショータ!!&ナオキ君!!
この後、両津な眉毛に塗った、酒乱ガチャピンに絡まれました。。。


090930-11.jpg
↑roialのチームメイトのダレンターナー!! トモがプロになった試合の優勝者!!


090930-12.jpg
↑パーティーはだんだん盛り上がって、とてもハッピー!!


090930-13.jpg
↑トモの家族ぐるみのお付き合い、マイク真木さんもお祝いにかけつけてくれました!


090930-14.jpg
↑トモのウエットのスポンサーをして頂いている、ハルさんファミリー!!


090930-15.jpg
↑これまた、大先輩達からありがたいお言葉を頂き、号泣!?
 

090930-16.jpg
↑トモの修行した、レストランシーソング!!
左の方がトモを大きくしてくれた、日影さん!


090930-17.jpg
↑だんだん壊れてきた、みんな。。。
マキト&大沼プロ!!




この様子は、またアップします!!

090930-18.jpg
090930-06.jpg
けして、泣いてはいなかった様子でした!












FC2ブログランキング登録しています。

 ←今日も超1クリック!






Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

