Home > 2009年08月

2009年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

台風・・・

こんばんは。

ゆっちです。

今日の台風、ヤバかったです・・・

090831-01.jpg

海の様子・・・

見えにくいけど大荒れ!

しかも・・・

090831-02.jpg

海の家が!

こわやこわや・・・・・

なんだか、8月の最後の日にこの天気でこの光景って・・・

寂しいですねー

夏終了!ってかんじ。。。







さて、気を取り直して、、、

090831-03.jpg

新作です~

この前載っけた作品が仕上がりました!

青と緑でさわやかさを演出!

乗り手は??????さ?わ?や?か???

・・・笑





そして!本日の癒され写真!

090831-04.jpg

ダブルヒメさん!

090831-05.jpg

大きいヒメと小さいヒメが初顔合わせです♪

2匹とも、走り回ってました~

意外に、チビヒメのが気が強い???

可愛かったです~







・・・まぁ、、、こんな台風の夜は・・・・

家に籠るに限りますね・・・

090831-06.jpg

それではみなさま、おやすみなさーい。






FC2ブログランキング登録しています。

 ←今日も1クリック!

Home > 2009年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

