Home > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タルトまたの巻~!

    こんにちは! RIEANDERSONです♬
    最近~太陽が出て無い日は、ドルフィン3発で、キツ~!!!な感じです。。

 でも、寒い!より、ヘットキャップがウザイ!の、私はNOヘルで頑張ってます。。。
 
 この前、お友達から、タルトを教えて~!の、お声がかかったので、、
 また、作っちゃいました~!
 今回、特別!

 DSCF0202_convert_20090130154132.jpg
今回は、中身をリンゴにしました~! りんごなら、いつでも可能に!
あっっ、外見では、判断不可能でごめんなさいね~

DSCF0204_convert_20090130154641.jpg
お友達のKUMIちゃんと、、、

DSCF0205_convert_20090130154907.jpg
なぜか服の色が一緒の、REMIちゃんです!

DSCF0197_convert_20090130160907.jpg
あと、ゲストの、KUMIちゃんのわんコ、名前は、なすです♪ かわいぃ~!!


最近は、風も弱く、、、
お天気も良くて~~~


DSCF0206_convert_20090130161322.jpg

DSCF0210_convert_20090130161712.jpg
波乗り日和でしたぁ~!
まったねぇ~♪







FC2ブログランキング登録しています。

 ←今日も1クリック!

Home > 2009年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

