Home > 2008年12月

2008年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2008年ラスト

こんにちは、マエダです。
いよいよ大晦日ですね
皆様どうお過ごしでしょうか?

今年は僕をはじめ、スタッフのみんなやライダーにとって本当に良い1年に
なったと思います。

それもこれもEVOLVE FUTURE SHAPEを支えて下さった、皆様のおかげと思っております。

今年は静岡のブレインサーフさんがディーラーに加わって
ますます盛り上がりました。

東北のフライビーさんの第1回目の大会にも行き、秋田チームやいわきチーム、
千葉勢もみんな仲良くなれたり、地元のサーフアップ島根でも
皆様とサーフィン&宴会もできました!

皆様本当に、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

来年は、3月あたりにカリフォルニアに行って、カルチャーやデザインなどを見てこようと
思ってます。
多分、JUST FORMの社長さんハウスにステイして、いろんなファクトリーを
見てこようと思ってます。

来年も、更に進化「EVOLVE」をめざし、
最高のサーフボードのシェイプ&グラッシングをクリエイトしていきます。

今年最後に仕上がったオジーズハウスさんからのオーダーサーフボードです。
081231-02.jpg
081231-03.jpg



それでは良いお年を
081231-01.jpg








FC2ブログランキング登録しています。

 ←今日も1クリック!

Home > 2008年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

