Home > 2008年08月

2008年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

デモボード完成~スカイフィッシュバトル

マエダです。
昨日、ようやくT-1のデモボードが完成しました。080828-01.jpg
早速、志田下でテストしてきました。

波も肩サイズで、まずまずの状況でした。
080828-02.jpg


がくちゃんもサーフ!!
080828-03.jpg

ボードの出来具合は、しっかりターンも伸び、バッチリな仕上がりでした。
080828-04.jpg



そして、本日はライダーのヒデのスカイフィッシュが完成して、
早速受け取りに来てくれました。
080829-09.jpg


そうこう話してたら、一緒にサーフィンしようってなって
スカイフィッシュバトルに、、、プチ撮影会!
080829-02.jpg

某ポイントで、レギュラーの波が炸裂してました!!!
僕も久々の良い波で、興奮しました!
080829-04.jpg
080829-03.jpg

ヒデも初おろしで、少々不慣れ感がありながらも、良い波ゲットしてました!
080829-10.jpg
080829-05.jpg
080829-06.jpg



写真がイマイチ撮りきれない様なので、望遠の良いやつを購入したいです。。。

080829-07.jpg
お疲れ様でした!!
また、撮影会やろう!!


番外編
080829-08.jpg
ヒデの愛犬ライ!!  チョコレート色で、可愛かった!


080828-05.jpg
なんか、凄い脚長の犬!!!ヒメ???



080829-01.jpg
こちらは、もう仕上がってますが、あえてラミネート前の写真!
完成ボードは、もっとかっこ良いですよ!!
080828-06.jpg
不良の変態野郎!!
よく見ると、タバコ吹かしてます。。。

以上。最近の出来事でした。








FC2ブログランキング登録しています。

 ←今日も1クリック!

Home > 2008年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

