Home > 2008年06月

2008年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サンディングマン

お疲れ様です

全国の皆様、各地の波はいかがでしょうか!
今日の千葉の波は、胸くらいでしょうか、良くはなさそうでした。
080630-02.jpg


昨日は湘南に行ってきました!
波はほぼフラットで、セットをつかめばロングでテイクオフ程度。。。
やはりスカイフィッシュが活躍しました(笑)

梅雨なので大雨だった為、写真は撮れませんでした。。。

実は7月21日に湘南の茅ヶ崎で開催される
えぼしのこころというビックイベントがあり、
その主催者さんとサーフィンする約束で湘南に行ってました!
主催者さんはスポーツジムのインストラクターもこなされており、
体つきもバランス感覚も流石でした!!
僕もジム通いしたい、、、


みなさんも是非遊びに行ってみて下さい

今回も波はあたらなかったけど、人との出会いやすばらしい街に
出会えて、良い経験に繋がりました

今度は波あてたいな~!!

そして、サンディング写真です!
080630-04.jpg

この赤いマシーン、海外から取り寄せた特注品で、めちゃくちゃ重いんです
080630-03.jpg

重さでズバーンって感じが調子良いんです!
080630-01.jpg

おかげで、真っ白です(笑)
こんな感じが最後の行程のサンディングです。

ではでは。。。

ちなみに、えぼしのこころに行って参ります!!
楽しみ

Home > 2008年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

