Home > RIEANDERSON

RIEANDERSON Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

海  と SWEETS !?

 ALOHA~~~♪♪

DSCF2633_convert_20091129222837.jpg

杜の都、東北から、RIEANDERSONです☆


  今日の日中は、そんなに寒くもなく、NAMI もそこそこ♪
DSCF2628_convert_20091129223806.jpg
正面は小さいけれど、、

奥は、

DSCF2631_convert_20091129224043.jpg
人がいっぱい!! 奥は、できそうなんで~、、


DSCF2632_convert_20091129224240.jpg
今日は、ここで入水♪ 以外に出来て、満足でした♪

最近~、
海が寒いから、、NAMIがいい時は、
頑張って×2、、3H、1Rが精一杯です。。。

AFTERは、家にこもって、、
家で遊んでるのが、、楽しくて・・・♪

何してるって!?
皆さんは、いったい何してますか!? 笑♪
逆に気になります。笑

私は、お菓子を作るのに、カ.ナ.リ.ハマってます!!!
最近は、

DSCF2624_convert_20091129225508.jpg
リエ~ジュワッフルを焼いたけど、、、


どうしても、どうしても、あの味が忘れられなくて、、、
DSCF2644_convert_20091129225813.jpg
↑↑ HAWAII の シナボン ↑↑

これを、作っちゃおうと思って、材料を買い込んでおいて、
今日は家にこもるの巻~!!

まず、生地をこねこねしてから、、
1次発酵させて、、手間がかかる事を終えてから、

いよいよ、楽しい時間♪

DSCF2636_convert_20091129232126.jpg
WAIHA~のシナボンは、レーズンが入ってないけど、私は葡萄大好き人間なんで入れちゃう!

DSCF2637_convert_20091129232653.jpg
KURUKURU巻いてまいて~ベンチタイム♪

DSCF2638_convert_20091129232941.jpg
生地が乾燥しないように、濡れぶきんをかけてあげて、少しおやすみ~☆

なかなか、手がかかります。。やれやれ、、NAMI待ちと一緒、じっと我慢♪

DSCF2642_convert_20091129233456.jpg
2倍に膨らんで、やっとオーブンINです♪
楽しみだなぁぁ~!!

20分後~~~


DSCF2646_convert_20091129233900.jpg
出来上がり~~♪  自分なりに、いい感じです!

仕上げに、クリームチーズアイシングをかけて、、


DSCF2648_convert_20091129234134.jpg
ど~~~~~ですか!?
私は、頭ぐらいのNAMIをインサイドまでガッツリ乗った気分です♪
何よりこの達成感がたまらない♥



 
これ、ちなみに、めちゃくちゃ高カロリ~らしいです!
1個を2人で食べるのが、ちょうどいいカロリ~で抑えられるとか。。。
でも、海入った後なら余裕で3個位イケちゃいそうな自分が最も怖いです。。苦笑
まったね~~♡



 



FC2ブログランキング登録しています。

 ←今日もクリック!プリーズ!!!






























本日、極寒!

 こんばんは、RIEANDERSONです!

 今日は、北西ビュ~ビュー、マジ、超~~寒い!!! 
 
 だけど、そんなのには負けないヨ!笑  海へ GO TO SURFING!!

 でも、いざ海に着くと、今日こそは、ブーツを履こうか、履かないか・・・。。。

 そんなふうに、弱くなっちゃう時って、ありますよね~~

 ちなみに、、現場検証→→→



 DSCF2592_convert_20091121171342.jpg
外は、こんなCLOSED!! 天然ホッカイロのSUNは何処行っちゃったの!?

DSCF2593_convert_20091121171700.jpg
RIVERも、風でUMEUME~~! NAMI、風クラってそう~だなぁ~~。。。

そして、肝心のNAMIは、、


が~~~~~~ん




DSCF2594_convert_20091121171952.jpg
SMOLL WAVE 泣

今日は、こんなヘナチョコWAVEでしたが、、こんな日こそ気合い!
悩んでたブーツも履かないでまだ、なんとかイケました!




寒々しいので、、
ちょっと南国気分のクイズ!♪

さて、何の花でしょう!?



問題1
DSC_0007_convert_20091121180100.jpg




問題2
DSC_0003_convert_20091121180504.jpg





問題3
この左の実は、何でしょう!?
DSCF2582_convert_20091121180755.jpg


さあ、皆さん、分かりましたか!?

回答イキますよ~~!





問題1 答え
DSC_0013_convert_20091121181045.jpg
HAIBISUKASU ☆




問題2 答え
DSCF2588_convert_20091121181304.jpg
JINJYA~ ☆




問題3 答え
DSCF2584_convert_20091121181518.jpg
PASSION FRUIT ☆
ちなみに、このパッションフルーツは前にブログで紹介させてもらった、ヤツです!
こんなに食べごろになっちゃいました♪

まったねぇ~♪








FC2ブログランキング登録しています。

 ←ONE CLICK!!!

Year-end party ONE

☆こんばんは~♪☆

RIEANDERSONです。

今年も残り、一ヶ月半。

忘年会シーズン到来で~す。

第一弾は、杜の都で。


DSC_0005_convert_20091115233546.jpg
だだ今、ORDER中~~~。


DSC_0014_convert_20091115234001.jpg
待ってました~! BEER、到着♪ かんぱ~い!!!
今年も、お疲れ様でした。 まだ少し早いのですが、来年も宜しくネ~!!


DSC_0026_convert_20091115234523.jpg
ヤスノリも、テンション高~!


DSC_0020_convert_20091115234326.jpg
右端を見て下さい、お祭り男、そろそろ、、きそうです。。。































DSC_0028_convert_20091115234643.jpg
おっと~、予想通り、裸になっちゃったYO~!
お隣のセレブHIDEさん、若干、困ってます。 お隣のT君も、見てみぬふり。。

DSC_0041_convert_20091115234835.jpg
O SE RO!!! やっぱり、デザートいかないとネ♪


DSC_0054_convert_20091115235112.jpg
またまた、右端に注目! 今度は服着て、熱狂的に話してます!
お相手は、TOMO PROにイタ電~。。 イタいなぁ~笑


DSC_0057_convert_20091115235340.jpg
そんなこんなで、最後は、半○。。。
やっぱり、飲み会はこの人で始まり、この人で終わります!
しかし、この人が活躍すればするほど、参加人数が減ります。。
おもしろいんですが、何とかしたいです。笑

一番後ろの真ん中の人も、珍しく酔っぱらってました~!
きっと、その人も思ってるハズ。。 笑
お祭り君、程々にね♪ 来年のお盆は、カナリ期待してます!



FC2ブログランキング登録しています。

 ←今日も1クリック!


HOME CHIBA

 こんばんは♪
 
 東北レディ~スRIDERの、RIEANDERSONです。

 昨日のYUCCHIサンのブログで紹介してもらった通り、先週はCHIBAに帰ってました~!

 マエダ先生と一緒に、サーフィンしてもらえる事になって、海で待ち合わせと言う事に。。

 久々のCHIBAのNAMIは、どんな感じかなぁぁ~~♪

DSCF2478_convert_20091109174347.jpg
うぅ~~~ん、、WIDE!! これじゃ~捕まるなぁ。。。

DSCF2480_convert_20091109174530.jpg
これは、切れ目のグーフィ~が、よさげなウネリ♪

DSCF2481_convert_20091109174703.jpg
これ、いいですねぇ~!

ちょっと早いのがネックでしたが、久々のマエダ先生との入水に満足でした♪
マエダ先生、ありがとうございます♪

そして、、

海で偶然、SPECIAL GEST、TOMOのお父さんに遭遇♪♪
DSCF2483_convert_20091109175831.jpg
その、両脇にいるのは、、、


DSCF2486_convert_20091109180227.jpg
TOMO'S わんこのSHIN、超~COOLです! 舌が、ヒョウ柄だしすごい!


DSCF2494_convert_20091109180653.jpg
そして、元気いっぱいEVOLVEいぬの、HANNA♪
マジな顔は、SEXY SHOTでお決まり!

DSCF2487_convert_20091109181441.jpg
お互いに、興味があるみたい♪ 
仲良しの、SHIN & HANNA でした~☆

AFTERは、
DSCF2496_convert_20091109183708.jpg
EVOLVE HOUSE へ、お邪魔しました♪


DSCF2498_convert_20091109184122.jpg
この前の、TOMOの祝賀会の愛情たっぷり、手づくりポスタ~♪
えっちゃん & YUCCHI の作品! かなり、手がこんでます!かわいぃ~~!

DSCF2499_convert_20091109184728.jpg
EVOLVEの板、満載! さすが、アジト!

今回は、少しの時間でも逢えて嬉しかったです♪
TOMO、LUNCHに顔出してくれてうれしかったです! お忙しい~中、ありがとうございました♪
また、CHIBAに帰った時には是非、皆様、YOROSHIKUお願いしま~す♪

FC2ブログランキング登録しています。

 ←クリックプリーズ!!















THE DAY !!

  こんばんは♪ RIEANDERSONです♪

 ある日のNEW PORT、炸裂してました!! サイズは、2つ、3つオーバーはありました!

 空を見上げると、、

DSC_0265_convert_20091031182818.jpg
HELIと、MOONが。。。


そして、こんなカメラMANまで発見!!

DSC_0266_convert_20091031183112.jpg
それにしても、このレンズ、デカッ!!


早速、海を見ると、、

DSC_0288_convert_20091031183654.jpg
GAN!?

まずは、、正面。。
DSC_0293_convert_20091031184552.jpg
WAO! 綺麗な、グーフィー、 LINE UP !!



そして、来ました! SET SET !!
ごらんあーれ~~~!!

DSC_0294_convert_20091031184949.jpg

DSC_0295_convert_20091031185205.jpg

DSC_0296_convert_20091031185348.jpg

DSC_0297_convert_20091031185714.jpg

DSC_0298_convert_20091031185854.jpg
PERFECT!!



またまた、SETです!

DSC_0300_convert_20091031190224.jpg

DSC_0301_convert_20091031190421.jpg

DSC_0303_convert_20091031190616.jpg
すごいです! 大興奮♪




もう、1SET!
DSC_0304_convert_20091031190816.jpg

DSC_0305_convert_20091031190946.jpg

DSC_0306_convert_20091031191123.jpg
DOBAAAAAAAAN!! すんげ~SUUUPU !! にやぁ~笑♪




DSC_0312_convert_20091031194420.jpg
それでも、夕日は綺麗でした♪
まったねぇ~ ~ ~ ♪




FC2ブログランキング登録しています。

 ←今日も1クリック!

Home > RIEANDERSON

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

