Home > シェイパーマエダ

シェイパーマエダ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

evolveセッション

マエダです。

先日に引き続き、スペシャルライダーのシンゴマンとセッション!
091118-04.jpg

シンゴマンは、ほんとアーティスト
091118-01.jpg


作詞作曲当たり前!!

今週末は、いよいよ島根営業!!

道中で感じた事をまとめ、作曲予定(笑)

シンゴマンにいろいろ教えてもらったから、やってみよっと

この男、マジかっこいい!!
091118-02.jpg


マジかっこいい。。。
091118-05.jpg


この日は、イケメン整体師のモトヤくんも参戦!
091118-03.jpg
正式にトモのスポンサーとして、やってくれてます!
この日はシンゴちゃんにも整体!!

ここ数日、アトゥゥゥゥイセッションで、ホント刺激になったよ!
シンゴちゃんこれからもよろしくね!




お味噌汁よそる時も・・・

091118-06.jpg

アトゥゥゥゥイ






FC2ブログランキング登録しています。

 ←ONE CLICK!!!





イイ波!!

マエダです!


最近仕事の合間に、トモから連絡がアリ、海行ってみたら、無風で良い波!!

091111-01.jpg
091111-02.jpg
トモも全開!!!

091111-03.jpg
091111-04.jpg
091111-05.jpg
091111-06.jpg
091111-07.jpg
僕も久々全開!!!

一年で一番いい波の季節なので、なるべく入りたいな~!!

そしてそして、先日プロスノーボーダーのシンゴマンのお誘いで、トモのスポンサーブラックラインでお世話になっているFUSIONさんに行ってきました!!

シンゴちゃんをはじめ、みなさんメチャクチャアトゥイ方ばかりで、最高でした!

フュージョンの皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。

FC2ブログランキング登録しています。

 ←クリックm(_ _)m

ブレインカップ in 静岡

マエダです!

先週末、静岡のブレインさんの大会に招待されました!!

今年のブレインカップも完璧と言って良いほどの、最高な大会だったので、

ホントサイコーでした!!


091103-002.jpg
 
当日の天気は、快晴
そして   ほぼ無風 
メンツルの形の良い腰から胸サイズ

といったパーフェクトな状況で大会開始!!
091103-003.jpg

大会中も皆さん、すごくいい感じでした!
091103-009.jpg
この日かなりキレたライディングを連発し
スペシャルクラスで、優勝された相川さん!!



091103-010.jpg
091103-008.jpg
エキシビジョンでは、EVOLVE PROライダーの夢のコラボも実現!!

091103-001.jpg
今回も試乗ボードを持っていかせて頂き、沢山の方に試乗して頂きました。

091103-011.jpg
ビーチクリーンも、みんなで参加!!





各クラスのファイナリスト
091103-006.jpg
091103-005.jpg
091103-004.jpg

091103-007.jpg
皆さん本当にお疲れ様でした!!
結果はこちら

今回僕もジャッジをやらせて頂き、皆さんのサーフィンを見せて頂く事が出来、良かったです。
皆さん本当にサーフィンが大好きで、一生懸命でした!!
今回は大会だったので、勝敗が決まりましたが、皆さんの上達も伺えましたし、
今後の皆さんのサーフィンを支えていける様に、もっともっと頑張りたいと確信出来ました。

机さん!!ブレインの皆様、今後とも宜しくお願い致します!!


そして、大会が終わってから、BBQ大会も予定されており、もう最高でした!
091103-012.jpg
091103-013.jpg
写真がいっぱいあり、もっと色々と出来事があるので、後日書きます!!


>机さん写真のデーター送りましたので、後日届くと思います!!







番外編
091103-014.jpg
なにやら、ゆるーいキャラの方が、こっちを見てます。
詳細は後ほど。。。





FC2ブログランキング登録しています。

 ←今日も1クリック!

秋田よりお客様

秋田のショップオーナーさんが、忙しい中念願の千葉に、遊びに来てくれました!

滞在時間わずか14時間と、あっという間でしたがたのしかった!

昨日の夜、一ノ宮駅まで来てくれて、40でディナー!!

今回の台風中だった為、朝イチのサーフィンミーティングをして、就寝

そして、今朝

風もやみ、ゴールドに輝く朝日
091027-01.jpg

部原、マリブ、松部をチェックするが、イマイチ。。。
091027-02.jpg
091027-03.jpg

時間もおして来たので、観光へ変更!!

そして、太東ポイントへ行くと、

トモのお父さん発見!
091027-05.jpg

「今日の太東は良くなるぞ」

流石です!

大荒れだったのに、ほんと良くなってきました!
091027-04.jpg
トモのお父さんの愛犬『シン』も朝から波チェック!!

その後、トモのスポンサー、スリーダイスカフェにお邪魔しました。
091027-06.jpg
トモのお父さんに、コーヒーをごちそうになりました!!
ごちそう様でしたm(_ _)m

手に持っているのが、ダイスWAX!!

店長のマリブ君アザース!!


そして、工場でボードの打ち合わせもして、バッチシだす!!
091027-07.jpg

いよいよお別れの時
091027-08.jpg
ホントあっという間でした。。。
今度は、もっと遊んで帰ってくださいね!!
091027-09.jpg

ホントお疲れ様でした!!
また来て下さい!!(皆さんで!!)





FC2ブログランキング登録しています。

 ←今日も1クリック!


ホタテマン

前田です。

先日仙台の帰り、ナベちゃんリエちゃんからホタテマンを頂きました。

スタッフで山分けしました!!
091021-01.jpg
091021-02.jpg
091021-03.jpg
091021-04.jpg
どうですか!!このホタテマン!! また食べていっす。


ほたての写真を見ていたら、先日のことを思い出し、、、
091021-05.jpg
友と速攻仲良くなっていた、仙台のカリスマ!

091021-07.jpg
?????????なにかあるのか??????

091021-08.jpg
そして、ライダーリエのNEW POSER!!
この日初下ろしだったけど、その後はどうでしょう?
091021-09.jpg
こちらが、リエちゃんのポーザーモデル
デザインは、ユッチデザインの使用!!

091021-06.jpg
さてさてお次ぎは、石積みを特訓中のトモの番です!!

お楽しみに~!!






FC2ブログランキング登録しています。

 ←今日もワンクリック!

Home > シェイパーマエダ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

